JMRCA1/8バギー全日本選手権 青森県十和田市Xtreme
今年のハチイチバギー全日本は大変でした。9月開催は集合したものの天候不良で11月へ延期。
予想外の4回(そのうちテスト2回)青森を訪れることになってしまいました。

下の2枚は9月の全日本期間中です。

雨が降り大会が行われなければやることがありません。
と、いうことで金曜日は本州最北端とマグロで有名な大間に観光ドライブ。
翌土曜日は仙台へ牛タンツアーを決行しました。
日曜日の午前には延期が決まり早々と青森を離れました。

ホンと我々はラジコンバカです。時間が空いたときにやることが思いつきません。

11月は奇跡的に天気が良くなりました。
やはり関東からの長距離運転は身体にこたえるのか京商T橋さんが気絶しています。
シリオユーザーを集めて集合写真。
イタリアからスターモーターのエンジニア アンドレアも駆けつけてくれました。
平成18年度の全日本ベスト3です。
無事レースが終わってほっとしましたが、結果は残念ながら金井選手 2位でした。
最初の給油後1コーナーでエンジンがストップ。
メカニックとしては調整ミスで申し訳なさでいっぱいです。その後の怒涛の追い上げはすごかった。
ここには写っていませんが原選手も一時はトップを走行、見ごたえのあるレースだったと思います。
TQを獲った田中選手を交えての撮影。このところ赤丸急上昇のカズヤ選手です。
2007年はこの3バカトリオの活躍が期待されます。(失礼)